利用料金

貸会議室

インスタグラム
はじめました!

セントラルフォレストの利用料金 フロア図 各会場のレイアウト図が表示されます。
  会場イメージ画像 会場広さ記載図面 金額 基本人数
Earth
【アース】

[133㎡/40.2坪]
¥6,600(税込)/1時間 50名
Forest
【フォレスト】

[52.3㎡/15.8坪]
¥3,850(税込)/1時間 20名
Grove
【グローブ】

[53.1㎡/16.0坪]
¥3,850(税込)/1時間 20名
Herb
【ハーブ】

[71.8㎡/21.7坪]
¥3,850(税込)/1時間 20名
Ivy
【アイビー】

[97.5㎡/29.5坪]
¥4,400(税込)/1時間 30名
Jade
【ジェード】

[72.2㎡/21.5坪]
¥4,400(税込)/1時間 25名
Kalmia
【カルミア】

[31.0㎡/9.4坪]
¥3,300(税込)/1時間 8名
Lily
【リリー】

[10.5㎡/3.2坪]
¥500(税込)/30分 1人
Lilac
【ライラック】

[10.5㎡/3.2坪]
¥500(税込)/30分 1人
Lavender
【ラベンダー】

[10.5㎡/3.2坪]
¥500(税込)/30分 1人
Margaret
【マーガレット】

[31.0㎡/9.4坪]
¥3,300(税込)/1時間 8名
Plumeria
【プルメリア】

[164㎡/50坪]
¥5,500(税込)/1時間 50名
Nature
【ネイチャー】

[48.4㎡/14.6坪]
【期間限定】4/6(月)OPEN
¥180,000(税抜)/1ヶ月(月契約) 
※リラクゼーションルーム利用可
21名
Olive
【オリーブ】

[15.6㎡/4.7坪]
¥90,000/1ヶ月(税別)(月契約)
※リラクゼーションルーム利用可
6人

※日曜祝日は御利用料金合計に10%が加算されます。

セントラルフォレストの会場常設備品
  Earth
【アース】
Forest
【フォレスト】
Grove
【グローブ】
Herb
【ハーブ】
Ivy
【アイビー】
Jade
【ジェード】
Kalmia
【カルミア】
25台 10台 10台 10台 15台 7台 大型1台
イス 50脚 20脚 20脚 20脚 30脚 25脚 8脚
リクライニング
チェア
- - - - - - -
ホワイトボード 備付 備付 備付 備付 備付 備付 可動式
w1200
スクリーン 天吊
120インチ
天吊
100インチ
天吊
100インチ
天吊
100インチ
天吊
120インチ
- -
TVモニター - - - - - - 45インチ
インターネット 有線・無線 有線・無線 有線・無線 有線・無線 有線・無線 有線・無線 有線・無線
  リラクシングルーム レンタルオフィス Margaret
【マーガレット】
Plumeria
【プルメリア】
Lily
【リリー】
Lilac
【ライラック】
Lavender
【ラベンダー】
Nature
【ネイチャー】
Olive
【オリーブ】
1台 1台 1台 大型1台
テーブル3台
大型1台 大型1台 25台
イス 1脚 1脚 1脚 18脚
ソファー3台
3脚 8脚 50脚
丸テーブル2台
イス(待合用)8脚
リクライニング
チェア
1台 1台 1台 - - - -
ホワイトボード - - - 可動式
w1200
- 可動式
w1200
備付
w2400
スクリーン - - - - - - 天吊
120インチ
TVモニター - - - - 1台 45インチ -
インターネット 有線
無線
有線
無線
有線
無線
有線
無線
有線
無線
有線
無線
有線
無線

◆ご利用について

  • ・貸出時の設営は、スクール形式となります。
  • ・会場設営・原状復帰はご利用者様にて貸出時間内にお願いいたします。
  • ・事前にレイアウト設営等をご希望の場合は、別途設営・撤収費が発生致します。※①
  • ・料金表内収容人数以上のご利用の場合、机イスの追加料金が発生致します。
  • ・飲食物のお持込みはご遠慮願います。(リラクシングルームは除く)飲食物は当社指定業者にて承ります。
  • ※お弁当ドリンクサービス(www.maruta-g.jp/meeting/food/index.html
  • ・ゴミはご利用者様にてお持帰りをお願いします。(販売機ご利用の際は設置されたゴミ箱をご利用ください)
  • ・当日お支払をご希望される方は事前にご連絡ください。(土・日・祝祭日を除く)
  • ・日・祝祭日は10%割増料金が発生しますのでご了承ください。
  • ・予約日の14日前からキャンセル料が発生いたします。予めご了承下ください。
  • ・Natureは「土足厳禁」となりますご了承ください。
  • ※① オプションサービス・備品については別途割増料金が発生致しますので詳細についてはご相談ください。
  • ※当日ご予約をご希望の場合は、電話にてお問い合わせください。
  • ※「当日の流れ」をお読みください。(カギの受渡し、荷物について)

各会場空室状況はこちら

○空きあり ×空きなし

事例紹介

  • ディスプレイ事業部

regus

  • 4F専用|会場利用申込書
  • 料金表
貸会議室・貸ホールの利用料金 料金は全て消費税込みです
  会場名 午前料金 午後料金 全日利用 展示会利用 時間外延長料金
1時間につき
休日割増料金
(日・祝祭日)1日につき
(9時~12時) (13時~18時) 基本時間(9時~18時) 会議・講習会等 展示会利用
1号館 5F A会議室 16,500円 22,000円 30,800円 55,000円 利用料金の
1割
3,300円 11,000円
5F B会議室
5F C会議室 13,200円 17,600円 25,300円 44,000円
5F D会議室 16,500円 22,000円 30,800円 55,000円
3F 中ホール 27,500円 33,000円 44,000円 88,000円 4,400円
9F 大ホール 66,000円 77,000円 110,000円 165,000円 11,000円
2号館 5F 小会議室 16,500円 22,000円 30,800円 55,000円 3,300円

※展示会料金でご利用のお客様のみ弊社什器をご用命いただきますと、会場利用料金を1割引とさせていただきます。

ご予約取り消し

お客様の都合によるご予約お申込みの取り消しはお申し出期日により下記のキャンセル料をいただきます。

取り消し日 前日又は当日 利用日前の
2日~7日まで 8日~14日まで 15日~30日まで
会場利用料金の
会議・講習会等 100% 50% 30% -
展示会利用 80% 50% 50%

※注 仮予約よりキャンセル料発生の対象となります。

机・イス追加利用料金分(有料) 料金は全て消費税込みです
  1日 2日 3日 4日 5日以上
机(1台) 780円 940円 1,100円 1,270円 別途料金
イス(1脚) 280円 340円 390円 440円

机サイズ W:1800×D:450×H:700

会場常設備品詳細はこちら
  1号館 2号館
5F A会議室 5F B会議室 5F C会議室 5F D会議室 3F 中ホール 9F 大ホール 5F 小会議室
20台 20台 14台 20台 30台 60台 15台
イス 40脚 40脚 28脚 40脚 60脚 120脚 30脚
ホワイトボード 固定式
1台
固定式
1台
固定式
1台
固定式
1台
可動式
1台
可動式
1台
固定式
1台
演台 1台 1台 1台 1台 1台 1台 1台
インターネット 有線/無線 有線/無線 有線/無線 有線/無線 有線/無線 有線/無線 有線/無線

予備BOX 会場入口には右側の写真のように予備BOXを備えています。単三電池(マイク用)や各色マーカーなどの消耗品の他、送り出し荷物依頼に便利な荷物発送依頼書、そして名食街やごみ処理場の案内等ご利用にあたって必要なものを揃えています。

有料備品利用料金詳細はこちら
展示会以外(会議・講習会・試験・記者会見等)

※外注手配も承っております。その場合手数料3,300円~頂戴いたします。

料金は全て消費税込みです
No. 品名 規格 数量 単位 1日 2日~3日 4日~5日
演台
(2台目から有料)
- 1 3,300円 3,960円 4,620円
ホワイトボード
(2台目から有料)
900×1200(可動式) 1 2,750円 3,300円 3,850円
スクリーン
(80インチ/100インチ)
1200×1600/
1500×2000
1 2,200円 2,640円 3,080円
液晶プロジェクター
(3000lm/5500lm)
EPSON
EB-1730W / EB-W28 /
EB-X36 / EB-G6050W
1 7,700円 9,240円 10,780円
DVD/BD プレイヤー SONY DVP-NS53P
PIONEER BDP-3140 /
BDP-3110 / DV-310
1 3,300円 3,960円 4,620円
ハンディアンプ
(マイク2本可)
- 1 6,600円~ 7,920円 9,240円
大型アンプ(マイク3本可)
※9F大ホールのみ有線放送利用可
- 1 16,500円 19,800円 23,100円
液晶TVモニター(48インチ) SONY KJ-48W730C 1 11,000円 13,200円 15,400円
両白パネル(各種) W:900 H:2100/H:1800 等 1 1,650円 1,980円 2,310円

※備品の在庫には限りがありますので必要時にはお早めに申出て下さい。また上記以外にも多数取り揃えております。

コピー・FAX利用料

2号館8F貸会場受付事務所前にコピー機を設置しております(コイン・紙幣OK)。なおFAX利用につきましては事務所のコピー機にてお取扱いしております。現金払いの他、貸会場の利用料金とご一緒の請求も可能です。

サイズ コピー FAX
白黒 カラー 受信 送信(国内)
B5・A4 10円 50円 10円 50円
B4 10円 50円 15円 50円
A3 10円 80円 20円 50円

1号館地下1F cafeブルーマウンテンにて、コピーのみ取り扱いしています。(平日・土・日、祝祭日OK)
コピー代金につきましては現金と電子マネーの対応となります。

コピー機 コピー 白黒 カラー cafeブルーマウンテン 086-222-0703
1枚 10円 30円